■プロフィール

harucaruha

Author:harucaruha
ハンドメイドと古着と動物が好き。
あらゆる物を製作できる工房を自然溢れる場所に作るのが夢。
犬猫の捨てられない社会、人間と人間以外の生き物が仲良く共存
出来る社会を、夢みてます(*^^*)


ハンドメイドと古着のお店apollo38 見てね(^ν^)

■カテゴリ
■最新記事
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■最新コメント

■リンク
■QRコード

QR

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
すっかり、、春?
正月にブログアップして以来、、もう3月の終わり

なんやかんや、ワタワタしてると時間はあっという間にすぎるのねー。

とりあえず、ララランド見て以来、ノスタルジックに興味がわき、、レトロカメラアプリで、はなちゃんを撮ってみました。

かなりの詐欺画像(笑) 可愛いすぎ!!


お店ものぞいてね♪


ぼんやり日記 | 02:22:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
綺麗な夕焼け空

あけましておめでとうございます(^-^)

お正月早々、綺麗な夕焼けだったので、パシャ

お正月と言っても、納品に追われているので、ゆるーく

仕事中(;.;) フリーランスの人は、確定申告が終わると一年間が

終わったと感じると思うのですが、、、皆さんどおなんでしょう?

でも正月は下町も静かで、散歩で歩いてるだけで気分が落ち着きます。

http://apollo38.com/←Webショップも覗いてね。



ぼんやり日記 | 23:51:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
犬散歩ボランティア
我が家に、保護犬のはなちゃんが来てから、保護犬のために何かしたいとメラメラしております。
しかし更に引き取ることもできず、車もないし、何も出来なくて、モヤモヤしていました(T_T)

しかしネットで発見!!
千葉でセンターにいる犬のお散歩ボランティア
これなら出来る!と即応募(^ー^)
千葉犬のお散歩ボランティア

金曜日に行ってきます

福島にある犬の施設です。
福島犬施設ボランティア

こちらにもぜひ行きたいと思ってます(*^^*)

休みの日にのんびりも良いけど、わんちゃんが喜んでる姿を見る方が、今の私には最大の癒やし&幸福です♪

早く犬、ネコの殺処分ゼロになりますように。。。


アポロ38
お店も見てね(*´∀`)






ぼんやり日記 | 17:08:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
亀が冬眠から目覚めた!
暖かくなったので、少し遠めの公園に行きました(^。^)

春気分に浸っていると、、、亀?が大量発生!写真はこの岩だけしか撮らなかったですが、他の岩の上にも亀だらけー
(@_@)
思わずにやけて写真撮ってたら、隣に
おじさんが、、「亀も冬眠が終わったんだねー」と一言。。

そーだった!亀って冬眠するんだった!
と改め気づいてプチ感動!

でもどこで冬眠してたんだろー。そんなに大きい公園ではないのですが、、、

おじさんは、「土の中でしょー」と言ってましたが、
冬眠に入る姿も見てみたいもんです(*^^*)

春は全ての生き物が嬉しいくなる季節なんですねー。春が嫌いな生き物って何だろう??





アポロ38
お店も見てね(*´∀`)



ぼんやり日記 | 15:35:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
青と黄色
最近、青と黄色の組み合わせを見ると
気分が上がる(^ー^)
ついにこんな物まで、嬉しくなって
撮ってしまった(^。^)

古着も黄色と青の組み合わせにしてしまう。。

今までグリーン系が気になっていたのに
不思議😄

あっでも、青と黄色まぜたら、黄緑になるー。偶然か!?

ただ、青×黄色は、インパクト強いので、
着るなら夏かなー。

今は黄色にはグレーを組み合わせて、
無難にしてしまう。。

割と自由に好きな格好してるつもりだけど、まだまだ世間を気にして、無難にまとめてしまう。。。

その点、着物はいろいろな色があって、
うらやましー。

なんで洋服って、こんなに地味な色を良しとしてしまったのでしょーか。

ファッションがカラフルなれば、東京のグレーな街並みも明るくなるのに、、、

なんとなく、ぼやいてしまいました。。




アポロ38
お店も見てね(*´∀`)





ぼんやり日記 | 15:41:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

