■プロフィール

harucaruha

Author:harucaruha
ハンドメイドと古着と動物が好き。
あらゆる物を製作できる工房を自然溢れる場所に作るのが夢。
犬猫の捨てられない社会、人間と人間以外の生き物が仲良く共存
出来る社会を、夢みてます(*^^*)


ハンドメイドと古着のお店apollo38 見てね(^ν^)

■カテゴリ
■最新記事
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■最新コメント

■リンク
■QRコード

QR

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
毎日違う色の服に挑戦!
毎日違う色を着ると決めて、服選びするのも楽しいです(^ー^)
似合うとか似合わないとか、流行りだとか流行遅れとか、考えないで、自分の中だけで、ワクワクファッションを楽しむ
時代になったと、思いませんか?
ファッションを楽しんでる人は、見てる側も楽しくなります✨



アポロ38
お店も見てね(*´∀`)

Webショップのおすすめ | 23:42:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
元気になる古着たち
イエローは着てる人も見てる方も元気に
なりますね(^ー^)

今年の春夏はカラフルな年にしましょー😄




アポロ38
お店も見てね(*´∀`)

Webショップのおすすめ | 15:04:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏が待ち遠しくなる古着たち
明るい色をみると、心も踊ります(^ー^)

夏が来るのが楽しみになります😄
普段シンプル派の方も、夏物古着なら気軽にチャレンジできます。

ぜひ冒険してみて下さい(*^_^*)




アポロ38
お店も見てね(*´∀`)


Webショップのおすすめ | 15:34:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
古着の楽しさ
古着はエコだし、ブランドに縛られなく
なるので、自分らしいファッションを楽しめますよねー(*^^*)
そして更に最近思ったのは、季節も関係なく、冬物、夏物もあるので、可愛夏服を発見した時は、今度の夏まで想像しながら、お買い物が出来るのです。

実際夏になると、洋服屋さんはトレンドを意識するので、似たような服ばかりになって、つい買ったら、人とかぶるか
流行りが過ぎてたりとか、虚しい経験結構あります(x_x)

古着に目覚めると、トレンドから解放されるし、純粋に好きなものを選ぶので、
自分の好みがわかります♪

そして好みがわかるから、いつもと違うファッションにもトライしてみたくなります。

着せ替え人形で遊んでた時みたいに、
純粋に服を着ることを楽しみたいですね✨😄


アポロ38
お店も見てね(*´∀`)


Webショップのおすすめ | 23:43:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
カラータイツ好きすぎる?
入荷した服のコーディネートを考えてたら、どおしてもカラータイツと合わせたくなるのです(*_*)
何故そんなに好きかは、全くわからない。。
なんとなく、服全体が華やかになるからかなぁ。、(*_*)
黒タイツだと寂しいの。。。




Webショップも見てね( ^^)/





Webショップのおすすめ | 19:07:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

