■プロフィール

harucaruha

Author:harucaruha
ハンドメイドと古着と動物が好き。
あらゆる物を製作できる工房を自然溢れる場所に作るのが夢。
犬猫の捨てられない社会、人間と人間以外の生き物が仲良く共存
出来る社会を、夢みてます(*^^*)


ハンドメイドと古着のお店apollo38 見てね(^ν^)

■カテゴリ
■最新記事
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■最新コメント

■リンク
■QRコード

QR

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014春用パールシリーズ出来ました!!


関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイドフラメンコアクセサリー | 23:15:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
お花までもキラキラ!
キラキラお花、髪につけるとゴージャスになります。

関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイドフラメンコアクセサリー | 14:13:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
やはりフラメンコは赤の花が人気?


関連記事
ハンドメイドアクセサリー | 14:10:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
自分用に製作ピアス
次は、もっと上手く作るぞっ( ̄∇ ̄*)ゞ

関連記事
ハンドメイドアクセサリー | 13:31:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
フラメンコアクセサリー
スペインのペイネタを参考に作りました。





関連記事
ハンドメイドフラメンコアクセサリー | 03:39:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
花瓶だろうか?
スクーリングの課題にそって作ったわりには、お気に入り😀😀😀なんか作りたい物いっぱいあるけど、部屋狭いし、まだまだ未熟だしー。と考えてたら、baseという、無料のwebshop発見!!! 売ってみようかなー。






関連記事
セラミックアート | 12:01:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
大好きデス。縄文⭐
縄文の写真ながめてると、もう素敵すぎてまねしたくなるー☺ そのまま真似しても、縄文人にはかなわないから、縄文時代にあったようなと思いきや、実はないのですを狙って作ってみた。



関連記事
セラミックアート | 11:56:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
プランター
角柱の課題だけど、角張った物が嫌いな私は無理やりプランターにチェンジ。。無理やり穴あけたから、歪みがきょーれつ😰




関連記事
セラミックアート | 11:51:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
雲進化バージョンの陶器
スクーリングだから、焼成まで出来なかった😩私の中では進歩中!




関連記事
セラミックアート | 11:48:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
雲のつもり陶器
変わった形だけど、ちゃんと収納出来るところがこだわり😁
http://apollo.shop-pro.jp/

関連記事
セラミックアート | 11:47:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

