■プロフィール

harucaruha

Author:harucaruha
ハンドメイドと古着と動物が好き。
あらゆる物を製作できる工房を自然溢れる場所に作るのが夢。
犬猫の捨てられない社会、人間と人間以外の生き物が仲良く共存
出来る社会を、夢みてます(*^^*)


ハンドメイドと古着のお店apollo38 見てね(^ν^)

■カテゴリ
■最新記事
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■最新コメント

■リンク
■QRコード

QR

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
靴個展
靴を習っている講師の方が靴の個展を開催するというので、
はりきって、千駄木へ。。。

しかしハガキを忘れたため、場所がわからなくて、結局行けず(x_x)

バカすぎる。しかもハガキが素敵なので、つい我が家のディスプレイに仲間入りさせたのが、失敗。。

スマフォさえ持ってれば、どーにかなると連絡先も聞かなかった。。
完全にスマフォに頼りきって、緊張感ななかったなぁ(T_T)

これを反省になんでもスマフォに取り込もうと決心致しました。。



apollo38 (古着とハンドメイドのお店)



関連記事
ぼんやり日記 | 23:42:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
フラメンコアクセサリーマロン系
最近ビーズの整理がてらに真面目に
サンプル作り(^ー^)
このペイネタのコームは、廃盤になったので、超レアになってしまった(T_T)
使いやすいのに。。残念
こちらは、ヤフオク、メルカリに販売中!
ミンネは、フラメンコアクセサリーは難しいみたいなので。。。

もちろんオーダー製作は、下記まで✨

apollo38 (古着とハンドメイドのお店



関連記事
ハンドメイドフラメンコアクセサリー | 22:34:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
フラメンコペイネタ&コーム
ゴールドのメタル系コーム、ペイネタは
使いやすいのでとても人気です(^ー^)
web shop はオーダー製作しか承ってませんが、メルカリでサンプル販売してます
ので、ご覧くださいませ。

オーダー製作も同じ価格で製作出来るので、実はオーダーの方がお得です

お店も見てね(*´∀`)


関連記事
ハンドメイドフラメンコアクセサリー | 00:31:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
雲モチーフ
先日、母の実家の高知に行きまし
た(^。^

my 山が欲しいと騒いでたら、母の実家は
山の中にあり、結構なお屋敷なのにもはや朽ちるの待っているとのこと。。

行ったらびっくり!!お茶室もある素敵なお屋敷!
でももう、ほったらかしなので、ボロボロ(x_x)

東京生まれのマンション住まいの私には
もったいなくて、もったいなくて。。

朽ちる前に何かもらって行こうと探してると、
可愛い雲モチーフ発見!!
超可愛い(●^o^●)

雲好きにはたまらない😄😄😄

割れたかわらも、植木鉢植えしたらいけてるー✨

昔の家は、細部に全てデザインがあって、本当素晴らしい✨

あーもったいないけど、住む人いないから、しょうがないのかしら??

うちだけでなく、こんな素晴らしいお屋敷がたくさん朽ちているなんて、寂しいですね(T_T)



関連記事
ぼんやり日記 | 17:55:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひさびさ雲写真
納品に追われblogの更新さぼり気
 味。。。
わたわたしながら、高知に行った時の雲(^-^)
さすが東京とはパワーが違う!!
あー早く自然の多い場所に住たーいと
願いつつ、もくもくとアクセサリー作ってます(@_@)

関連記事
| 00:43:33 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

