■プロフィール

harucaruha

Author:harucaruha
ハンドメイドと古着と動物が好き。
あらゆる物を製作できる工房を自然溢れる場所に作るのが夢。
犬猫の捨てられない社会、人間と人間以外の生き物が仲良く共存
出来る社会を、夢みてます(*^^*)


ハンドメイドと古着のお店apollo38 見てね(^ν^)

■カテゴリ
■最新記事
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■最新コメント

■リンク
■QRコード

QR

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
古着の楽しさ
古着はエコだし、ブランドに縛られなく
なるので、自分らしいファッションを楽しめますよねー(*^^*)
そして更に最近思ったのは、季節も関係なく、冬物、夏物もあるので、可愛夏服を発見した時は、今度の夏まで想像しながら、お買い物が出来るのです。

実際夏になると、洋服屋さんはトレンドを意識するので、似たような服ばかりになって、つい買ったら、人とかぶるか
流行りが過ぎてたりとか、虚しい経験結構あります(x_x)

古着に目覚めると、トレンドから解放されるし、純粋に好きなものを選ぶので、
自分の好みがわかります♪

そして好みがわかるから、いつもと違うファッションにもトライしてみたくなります。

着せ替え人形で遊んでた時みたいに、
純粋に服を着ることを楽しみたいですね✨😄


アポロ38
お店も見てね(*´∀`)


関連記事
Webショップのおすすめ | 23:43:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
定番パールのペイネタ
いつもより、ゴールドビーズをたくさんはさんで作ったら、ゴージャスかつエレガントになりました(*^^*)

組み合わせにより、雰囲気変わりますねー✨✨



アポロ38
お店も見てね(*´∀`)

関連記事
ハンドメイドフラメンコアクセサリー | 20:48:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
全く痩せない。。
とりあえず週1 プール、歩く、スクワット、腹筋、二の腕は毎日100回やっていますが、、、そんなもんじゃ全く痩せない。。長年の蓄積の結果ですね。。(T_T)
まっ普通に食べてるし。。

というわけで、更に運動を増やそうということで、まずYouTubeで、簡単で継続できそうなのを探すと、ラジオ体操は1日三回で必要な運動量になるらしい。しかも、筋がのびて気持ち良い(^ー^)
ラジオ体操


これは本当に効果が出るか謎ですが、
ラジオ体操後にチョロッと出来るので、
やってみよー( ^^)/
朝夜1日一回

美容ダイエットものは、おそろしいほどいろいろあるので、ついリフトアップに
くぎづけ。。
リフトアップ

最後は寝る前に催眠ダイエット(~o~)
自己催眠ダイエット

とりあえずこれだけやれば、どーにかなるのではないかとワクワク(^ー^)です。

やることが増えて大変ですが、習慣化すれば、実はたいした時間ではないのです。
まずは忘れないことですねぇ

関連記事
おすすめエコと健康商品 | 19:32:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
カラータイツ好きすぎる?
入荷した服のコーディネートを考えてたら、どおしてもカラータイツと合わせたくなるのです(*_*)
何故そんなに好きかは、全くわからない。。
なんとなく、服全体が華やかになるからかなぁ。、(*_*)
黒タイツだと寂しいの。。。




Webショップも見てね( ^^)/





関連記事
Webショップのおすすめ | 19:07:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
衣類スチーマー
ずいぶん前に通販で買った、スチームクリーナーが衣類スチーマーもなるとのことで購入。シャークのスチーム
結局掃除には使わず、衣類スチーマーとして重宝してました。
しかし何枚もスチームしてると、本体が
重いので腕が痛い(T_T(T_T)

というので、パナソニックの大人気商品の小型衣類スチーマーを購入。

しかし、スチームの量は少ないし、水も対して入らないから、すぐなくなるし。。

シャークのスチームパワーになれている私には、なかなかシワがのびなくてイライラ(`_´)

結局こんな時間かかるなら、普通にアイロン台出しての方がよいのでは?
と思い、即売ってしまいました。

日本の家電の小型化は魅力的で、すぐ欲しくなりますが、パワーはやはり大型にはかなわないですねー。

当たり前ですが、無駄買いしてしまいました。。

ここのサイトは、スチームアイロン系を説明してくれてとても勉強になりますよ(^ー^)
スチームアイロン比較

おかげで探してるもの発見!
衣類スチーマー
今度こそこれなら場所とりますが、良いさそう😄😄

アイロンって、見えるところに置いた方が、絶対使いますよね!!
おおきめの方がむしろ良いと思います。

何でも小型化すれば、よいわけではないのですねーと反省。。
結局、パナソニックの衣類スチーマー、顔用のスチーム、ヘッドマッサージ系
購入しましたが、すべてリサイクル行きになってしまいました。。

今はノートパソコンかタブレットかデスクトップか悩み中。。。
当分答えはでないし、無駄に物が増えるのも嫌。だし。。
難しいです(x_x)






関連記事
ぼんやり日記 | 21:41:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
いいものを見たと思った日
くもりから晴れていく感じは、光が
神様に思えて、感動😄

鳥みると、いつもラッキー✨と思ってる。どこで生まれて、どこからきたのかきになる😄




関連記事
ぼんやり日記 | 10:32:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
Webショップのロゴ?
フォトショップなど使ったことがないので、今さら覚えてもしょーがないと思い、、スマフォで出来る範囲でロゴのようなもの作ってみました(*^^*)

とりあえずトップ画面にアップ出来たので、良しとしましたが。。。

これで本当に良いのかはビミョーです(x_x)



アポロ38
お店も見てね(*´∀`)


関連記事
ぼんやり日記 | 19:22:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日の製作
メルカリ、ヤフオク用(^ー^)
ピンクのコームお気に入り😄



アポロ38
お店も見てね(*´∀`)


関連記事
ハンドメイドフラメンコアクセサリー | 12:52:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
作ってます(^ー^)
まだネットショップからの注文は、
少ないですが、ヤフオク、メルカリで
フラメンコアクセサリーセットが順調に売れています😄

うちにあるビーズで製作しているので、
実はお高めのビーズもたまに入ってたり
して、実はお得なのです✨
とりあえず、いろいろな色で製作してますので、参考にして下さいね!






アポロ38
お店も見てね(*´∀`)

関連記事
ハンドメイドフラメンコアクセサリー | 12:36:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
入れ物いろいろ
とにかく、ぬいぐるみや置物なのに
中に入ると買ってしまうのです(*_*)
知らないうにち増えてきて、とりあえず中身入れて飾ってあるけど、置き場に困り始めた。せつない。。。(x_x)




アポロ38
お店も見てね(*´∀`)

関連記事
ぼんやり日記 | 11:24:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

