■プロフィール

harucaruha

Author:harucaruha
ハンドメイドと古着と動物が好き。
あらゆる物を製作できる工房を自然溢れる場所に作るのが夢。
犬猫の捨てられない社会、人間と人間以外の生き物が仲良く共存
出来る社会を、夢みてます(*^^*)


ハンドメイドと古着のお店apollo38 見てね(^ν^)

■カテゴリ
■最新記事
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■最新コメント

■リンク
■QRコード

QR

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
確認画面です。
ご確認下さいませ。
ご要望等ございましたら、お知らせ下さいませ。



関連記事
ハンドメイドフラメンコアクセサリー | 01:27:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
すぐあきるスマフォケース
ハンドメイドではないですが、、
スマフォケースにすぐ飽きてしまい、、
イマイチ使いがってが良く可愛いのが
見当たらない(T_T)
iPhone派ではないので、、、、

というわけで、とりあえずスマフォケースではないですが、今のところ
こんな感じです(*^^*)



apollo38 (古着とハンドメイドのお店)



関連記事
その他ハンドメイド雑貨&リメイク | 19:58:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
ポンポンシリーズ最終章
以前、ポンポンにはまり、、大量購入(*^^*)
いくつかリメイクしました。
ポンポンその1
ポンポンその2

その後、残りを放置してたので、ひさびさリメイク(^ー^(^ー^)

実はスマフォは可愛いのだけど、厚さが
かなりでてしまうので、ギリギリカバンに入らないことが、、多々ありまして、
結局はがしてしまいました。。。
でも、洗って再び使用できるので、アクリルポンポンはかなり丈夫😄

ひさびさ眼鏡を作ったので、ケースにポンポン♪♪ 一気にインテリアとしても
キュートになりました!
ちなみに、手前の眼鏡ケースは、レジンで以前作ったものです。

なんだかポーチとしてもいけそう✨✨😅

お次は薄汚れたトートバッグにはりまくる。最初縫い付けてたけど、面倒すぎて
グルーガンにチェンジ!!

あっという間に完成✌
内側は、いらないT シャツを切って、両面テープで貼っただけ✌

こんないい加減ですが、かなりゴージャスに見えます😅

肩紐をゴールドのチェーンにすると、かなりラブリーに。なんだか、普通に売ってそう。

基本は、やはり革紐が使いやすいです。
ベルトと同じように革紐にしたので、肩掛けと斜めかけ両方いけます

インテリアで飾ってると可愛いですが、、使用した感想後ほど、グルーガンと両面テープだけなので、いつ剥がれてくることやら、、、。





関連記事
その他ハンドメイド雑貨&リメイク | 23:32:47 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

