■プロフィール

harucaruha

Author:harucaruha
ハンドメイドと古着と動物が好き。
あらゆる物を製作できる工房を自然溢れる場所に作るのが夢。
犬猫の捨てられない社会、人間と人間以外の生き物が仲良く共存
出来る社会を、夢みてます(*^^*)


ハンドメイドと古着のお店apollo38 見てね(^ν^)

■カテゴリ
■最新記事
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■最新コメント

■リンク
■QRコード

QR

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
衣類スチーマー
ずいぶん前に通販で買った、スチームクリーナーが衣類スチーマーもなるとのことで購入。シャークのスチーム
結局掃除には使わず、衣類スチーマーとして重宝してました。
しかし何枚もスチームしてると、本体が
重いので腕が痛い(T_T(T_T)

というので、パナソニックの大人気商品の小型衣類スチーマーを購入。

しかし、スチームの量は少ないし、水も対して入らないから、すぐなくなるし。。

シャークのスチームパワーになれている私には、なかなかシワがのびなくてイライラ(`_´)

結局こんな時間かかるなら、普通にアイロン台出しての方がよいのでは?
と思い、即売ってしまいました。

日本の家電の小型化は魅力的で、すぐ欲しくなりますが、パワーはやはり大型にはかなわないですねー。

当たり前ですが、無駄買いしてしまいました。。

ここのサイトは、スチームアイロン系を説明してくれてとても勉強になりますよ(^ー^)
スチームアイロン比較

おかげで探してるもの発見!
衣類スチーマー
今度こそこれなら場所とりますが、良いさそう😄😄

アイロンって、見えるところに置いた方が、絶対使いますよね!!
おおきめの方がむしろ良いと思います。

何でも小型化すれば、よいわけではないのですねーと反省。。
結局、パナソニックの衣類スチーマー、顔用のスチーム、ヘッドマッサージ系
購入しましたが、すべてリサイクル行きになってしまいました。。

今はノートパソコンかタブレットかデスクトップか悩み中。。。
当分答えはでないし、無駄に物が増えるのも嫌。だし。。
難しいです(x_x)




関連記事


ぼんやり日記 | 21:41:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。