■プロフィール

harucaruha

Author:harucaruha
ハンドメイドと古着と動物が好き。
あらゆる物を製作できる工房を自然溢れる場所に作るのが夢。
犬猫の捨てられない社会、人間と人間以外の生き物が仲良く共存
出来る社会を、夢みてます(*^^*)


ハンドメイドと古着のお店apollo38 見てね(^ν^)

■カテゴリ
■最新記事
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■最新コメント

■リンク
■QRコード

QR

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ボダムトラベルプレスのケース?
ボダムトラベルプレスマグがお気に入り(*^^*)
まーまー保温もされるし、家でも外でも
使用中!

ただ外だと、ずっと握ってるの大変だし、斜めにするとコーヒーは漏れてしまうので、財布の紐に使ってた物を再利用(*^^*)

相変わらずサイズもはからず、ただマグに合わせながら、叩いて留めたので、
かなりの形ブサイク、、バランス変、、
しかも革足りない、、(x_x)

まっ実験なので、あとで再度作ろうと思ったら、、
普通に使えたー(*_*)
カバン持ってるとき、一緒に持てるから
便利ー✨✨
しかも、こんなブサイクなのに結構しっかりしてる(笑)

革って、すごいです。。
そんなわけで、このブサイクが恥ずかしくないうちは、使い倒そうと思います。

財布はどーも紐が太いのが気になったので、今度は2枚貼りあわせて、細くしました(^ー^)

少しエレガントになったと思うのですが、私だけ?






アポロ38
お店も見てね(*´∀`)
関連記事


その他ハンドメイド雑貨&リメイク | 19:25:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

