■プロフィール

harucaruha

Author:harucaruha
ハンドメイドと古着と動物が好き。
あらゆる物を製作できる工房を自然溢れる場所に作るのが夢。
犬猫の捨てられない社会、人間と人間以外の生き物が仲良く共存
出来る社会を、夢みてます(*^^*)


ハンドメイドと古着のお店apollo38 見てね(^ν^)

■カテゴリ
■最新記事
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■最新コメント

■リンク
■QRコード

QR

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
スマフォ用ポシェット
以前適当に財布を作ったら、軽いし薄いしで使いやすく、しまいにはギリギリスマフォも入るので、感動して使っていますが、、、
スマフォにカバーをつけると微妙にたま
入らない(T_T)(T_T)
入るけど、出し入れ大変。。

なのでカバー無しで使っていたのですが、もともとiPhone信者でもないし、

スマフォの微妙なデザインの中で、
これが良いとも選べず、、

ならばマメにスマフォを変えようと思い、、安いに限ると自己納得。

だからasusu のシムフリーにチェンジしました(^ー^)

特にトラブルもなく、我が家の古いiPadよりサクサクなので、改めてスマフォ系は最新の方が使いやすいと実感(^ー^)

なのですが、、やはり毎日触っているものが可愛いと思わないとなんだか、
ストレス(x_x

カバーもつけれないし、、。と思ってたら、ポンポンブーム( ^^)/

ついスマフォに貼りまくり、、可愛い(*^_^*)と満足✨✨

でも、財布に出し入れが大変になっちまいました(T_T)

というわけで、300 円で買ったグリーンの革を、お得意の叩くだけで製作✨


財布が微妙に入らないサイズなので、
ヒモに2つ引っ掛けて、表スマフォ入れ、裏財布みたいになった(^ー^)

頻繁に財布出すときはかなり便利です。

ついでにぞうのモチーフをはってみた(*^_^*)

適当な割りには可愛い😅😅




アポロ38
お店も見てね(*´∀`)








関連記事


その他ハンドメイド雑貨&リメイク | 15:02:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

